· 

第3回 いなげ子育てフォーラム

開催名

第3回 いなげ子育てフォーラム

開催概要

おたからぽけっとに掲載されている活動を中心に、稲毛区内で活動している

子ども・子育て活動や団体の情報を展示いたしました。

(親子で楽しむクリスマス2017と同時開催)

開催日時

2017年12月9日(土)11:00~15:45

会場

イオン稲毛店 4階 文化ホール

>>地図を表示する

参加費

無料

対象

どなたでも

開催の様子

地域のみなさま、子育て中のパパやママ、たくさんのこどもたちなど

多くの方々にご参加いただきました。

 

正面ステージでは人形劇やリトミック、様々な体験ができるブースもあり

ホール内は大変賑っていました。

情報コーナーには子育て支援や子どもの活動に関わる団体の方々との交流もあり、

子育て中の方・地域の方々に知っていただく良い機会となりました。

 

展示団体紹介

ガールスカウト千葉県連盟

Hugmi

そんのう子育てリラックス館

学童クラブ 風の子シュワッチ

まちづくりスポット稲毛

いなげプレーパーク

子育てサークル たんぽぽ

ぽんぽこぽん

ちば・子育て応援しよう会

ほっとスペース ペコリーノ

ハーバルベア

 Twinkle Twinkle Stars 親子英語クラブ

アネモネ・子育て応援し隊

稲毛・こどものWAねっとわーく ほか

 

ご参加いただきました皆様、この度はご来場ありがとうございました。