· 

いなげ子育てフォーラム 2018/報告

開催名

いなげ子育てフォーラム 2018

開催概要

おたからぽけっとに掲載されている活動を中心に、稲毛区内で活動している

子ども・子育て活動や団体の情報を展示いたしました。

(親子で楽しむクリスマス2018と同時開催)

開催日時

2018年12月8日(土)10:45~16:00

会場

イオン稲毛店 4階 文化ホール

>>地図を表示する

参加費

無料

対象

どなたでも

開催の様子

おたからぽけっと掲載団体を中心に子育て支援や子どもの活動に関わる団体・活動を紹介★

 

なかなかお会いできない活動団体の皆様と実際にお会いしてお話ができたこと、とても貴重な時間でした。

 

地域のみなさま、子育て中のパパやママ、たくさんのこどもたちなど

今回も多くの方々にご参加いただき、様々な活動を知っていただく良い機会となりました。

 正面ステージではコンサートや人形劇、ミニふれあいタイム&ハイハイレースが開催されました。

体験コーナーではワークショップを開催し、たくさんの地域の方々にご参加いただきました。

 

最後には、参加してくださった方々のたくさんの手形により大きなツリーも完成!

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。