· 

いなげ子育てフォーラム 2019

開催名

いなげ子育てフォーラム 2019

開催概要

おたからぽけっとに掲載されている活動を中心に、稲毛区内で活動している

子ども・子育て活動や団体の情報を展示いたしました。

(親子で楽しむクリスマス2019と同時開催)

開催日時

2019年12月15日(日)10:45開場 11:00~16:00

会場

イオン稲毛店 4階 文化ホール

>>地図を表示する

参加費

無料

対象

どなたでも

開催の様子

今回も【親子で楽しむクリスマス】と同時開催で行われました【子育てフォーラム】

15団体以上の子育て支援や子どもの活動に関わる団体・活動の紹介をさせていただきました。

 

稲毛・こどものWAねっとわーくが取り組みました今年1年の活動内容について、スクリーンにてお知らせさせていただきました。

 

企画ワークショップ 「外国人とともにくらすまち いなげ(子育て編)」も開催。

イオン稲毛店店長からのご挨拶、そして大人気ハーティーちゃんも遊びに来てくれました。 

 

 正面ステージでのコンサートでは、素敵な歌を披露してくれましたHugmiのみなさん。

人形劇団かたしろによる人形劇には子どもたちも夢中になっていました。

 

ワークショップにもたくさんの方々がご参加くださり、大変賑やかなイベントとなりました。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。