· 

令和4年度 こどものWA 交流会/開催報告

開催名

令和4年度 稲毛区地域活性化支援事業

コロナ禍での子育て支援・こどもの活動の「やる気」をつなぐ

 

ゆったり まったり おはなししませんか? 【こどものWA交流会】

開催概要

 なかなか先が見通せないコロナ禍での生活。  みなさまの日常や生活はいかがでしょうか?

そろそろ活動を再開したい… 一歩が踏み出せない… 再開してみたけど参加者が少なくて…  などもやもやした気持ちや不安や不満、悩みなど ちょっと誰かに話してみませんか?

同じ気持ちで過ごされている方がいるかもしれません。

もやもやがスッキリするかもしれませんし、新しい発見があるかもしれません!

これからこんなことをやってみたい♬という夢も! いろいろな思いを語り合いましょう。 

会場

 稲毛保健福祉センター 3階 ボランティア活動室2

千葉市稲毛区穴川4-12-4

>>地図を表示する

対象

稲毛区内の子育て支援・こどもの活動に関わる団体・個人

または関心のある方

 

申し込み

不要  お子様を連れての参加もOKです。(託児はありません)

開催時の様子

おたからぽけっと掲載団体の方を中心に、こども・子育て支援活動をしている方が、足を運んでくださいました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

 

活動拠点がない当団体にとって、とても大切な機会・時間となりました。

 

 

会場では換気・手指消毒・マスクの着用等の感染症対策を行い、開催いたしました。